Let's もじもじ!!

簡単にできて効果は絶大な健康体操”もじもじ考”。その魅力を語っていきます!

昔の人は知っていた!?

f:id:stayathome:20200521235711j:plain

ゼロ磁場って知ってますか?

分杭峠なんかがセットで出てくると思います。

ヒーリングスポットで有名ですよね。

分杭峠は有名になる前に一度行ったことがあるぐらいですが、

ここはなんか違う!みたいな感じです。

 

ちゅうか、磁場なんて磁石でも使わない限り、

体感できないですよね。

磁場そのものを体感できないのに、

ゼロ磁場だなんて言われてもさっぱりってのが正直なところ。

 

でも、磁場の影響を受けてない人って、

現代では限りなくゼロに近いのでは?

携帯やらパソコンやら、家電製品なんかはもろ発生源です。

なんで、そこら中に磁場はあるわけです。

 

磁場の詳しいことはよくわかりませんが、

普段は磁場があるところで生活しているわけですから、

ゼロ磁場の所に行けば、なんか違うって感じるのは、

おかしくないですよね。

 

でも、そこら中に磁場なんてあるのに、

分杭峠だけゼロ磁場なんでしょう?

マジで不思議です。

偶然そうなった!って言ってしまうと、

神秘的で、さすがヒーリングスポットって感じです。

 

それならそれで構いませんが、

フォノグラムで考えると、どうやらテクノロジーとのこと。

要するに、昔の人は知っていたってやつで、

ロストテクノロジーみたいですね。

おにょTVでも今後解説してくれるとのことなので、

楽しみですね~