Let's もじもじ!!

簡単にできて効果は絶大な健康体操”もじもじ考”。その魅力を語っていきます!

気持ちいい疲れ方

f:id:stayathome:20200808213248j:plain

色々とバタついていたので、間が空いてしまいした><

なんだか最近疲れ気味です。

どこか出かける気分にもならないので、

そういう時は削るか~って感じです。

てなわけで、f字孔にトライ!

 

細かい作業になるってのは想像ついてましたが、

いざやってみると結構大変。

ノミで削る時と違ってサクッと削れないうえに、

ガリっといったら修正がきかないw

ちょっとずつ作業を進めていくしかないですね~

 

軽くミスりながら気づけば3時間。

とりあえず孔開けができました。

まだ開けただけで整えてないので、次回はヤスリで成形です。

 

こうして没頭する時間って、やっぱりいいですね!

疲れはしますが、気持ちのいい疲れ方です。

ゆるゆる過ごすのがリフレッシュ方法とは限りませんね♪