Let's もじもじ!!

簡単にできて効果は絶大な健康体操”もじもじ考”。その魅力を語っていきます!

革命の狼煙!?

f:id:stayathome:20200727014954j:plain


梅雨明けとのことですが、雨ばっかですね~。

コロナに暴動、大雨による災害と相変わらず良くないことが続いてます。

いったいぜんたいどうなってしまうのか・・・

なんて、不安な気持ちになって、気が滅入っちゃいます。

 

でもまぁ、自分的には暗いニュースばかりじゃなくて、

明るいニュースもあります。

何といっても、出版基金の目標達成ですね!

これにはホント勇気づけられました。

 

このご時世、何のリターンもなく寄付するって、

なかなかできることではありません。

そんな中、300万という金額が集まったわけです。

これを希望の光といわずして何と言えようか!

って思ってしまいます。

だって、フォノグラム理論やもじもじ考が広がれば、

確実に住みやすい世の中に変わりますからね。

楽しみで仕方ありません♪

 

そんなわけで、残り半年も捨てたもんじゃないって感じです。

年内には展示会みたいなイベントの予定もあるとのこと。

おにょさんがブレイクするのも時間の問題、

革命の狼煙が上がった感じですね!

ameblo.jp