Let's もじもじ!!

簡単にできて効果は絶大な健康体操”もじもじ考”。その魅力を語っていきます!

みんなの力で成し遂げる!

f:id:stayathome:20200723225616j:plain

前々回のブログで、寄付は7月いっぱいまでですよ~

っておしらせしたのですが、まさかの目標金額達成とのこです。

出版確定ですね、おめでとうございます!

 

出版を期待していた身としては、嬉しい限りです。

おにょさんやフォノグラムはもちろんですが、

何より寄付で出版というのはすごいことだと思います。

みんなの力で成し遂げる!って感じで、勇気づけられますよね。

 

これを皮切りに、一大ムーブメントが起きるはずです。

今後の展開は大いに期待できますね!

 

そして金曜日は、おにょTV特別配信の日!

目標達成ということで、明日の配信は盛り上がりそうですね~♪

 


おにょTV特別配信 with 蓮華舎 「祝 本が出版できます!」part7

 

寄付は今月いっぱいなので、皆さん一緒に応援しましょう。

よろしくお願いします!

onyology.com