Let's もじもじ!!

簡単にできて効果は絶大な健康体操”もじもじ考”。その魅力を語っていきます!

出版への期待感!

f:id:stayathome:20200716214213j:plain

出版プロジェクトの寄付、1か月足らずで、

もう一歩のところまで来てます!

おにょさんへの信頼性と、出版への期待感が感じられますね~。

寄付していただいた方、ご寄付ありがとうございます!

まぁ自分が言うのも変ですが、出版を期待している人の一人なので、

着実に近づいていると思うと、すごく嬉しいです♪

 

さてさて、先週のおにょTV特番はAIの話題でした。

相変わらず面白し、なるほどな~って納得できるお話です。

内容は見てのお楽しみってことで、ぜひ見てください!

 

そして、今回はもう一つ。

蓮華舎の大津さんが、特番の内容をブログで紹介してくれてます。

めっちゃ綺麗にまとめてあって、すごく読みやすいです。

さすが出版社の方!

自分のブログとは全然違いますね。

padmapublishing.hatenablog.com 

目標金額まであと一歩のところまで来てます。

寄付は7月いっぱいで締め切るとのことです。

皆さん、ご支援お願いします!

onyology.com